
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

お久しぶりです。

2010.10.01 *Fri*
HGSSを買ってからというものすっかりポケモンにはまってしまい周りはBWブームなのになに一世代遅れてんだって感じですがやっぱ金がないのでBWが遠い…まあ今はピクシブレッドさんでお腹いっぱいですが。
バイトしたいけど今ちょっとサークルが大事な時期なのでちょっとできそうにないです。まあ親に1回生の時は単位とることだけに専念しろって言われてるんですけどね。
あ、今日から後期スタートしました。しょっぱなからフランス語でいろいろ打ちのめされてしまったんですけど基本的にフランス語は好きです。ただ先生がね。ちょっとね。
上でもふれたんですがサークルで今度選挙というものがありまして、まあ私はパート内のみで行われるやつなんですけどサブパーリーに立候補しました。やるしかないです。頑張ります。
なんか久しぶりに日記書いたらテンションだだ下がりの文章になってますね。どうしたんだろ。別に元気なんですけどね^p^ついったーの方がテンション高いや。
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

合宿前半終わり。

2010.08.25 *Wed*
サークルの合宿から帰ってきました。
ついったーでも呟きましたが本当に食べて歌って食べて寝た合宿でした。
コンクールまであと3日なんだぜー。頑張ります。

3泊4日の合宿で夜は違うパートの先輩と発声の練習をやりました。
少しは成長したと思います。気持ちの問題ですよね。
最後の練習は少人数でやったのでかなり緊張しました。

ご飯は唐揚げがほんとにおいしかった…!
来月も合宿あるんで楽しみです。唐揚げが。
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

惜しみなく

2010.07.08 *Thu*
7月がやってきましたね。わたしの中では蝉が鳴きだしたら夏なんですがあともう少しでしょうか。たぶん地元はもう鳴いてるんだろうなあ。

ついったーでも呟いたんですがデュラ1巻読み終わりました。ラノベだし読みやすかったです。うん、理屈こねて話す人は好きです。要は臨也が好きです。うざや?一体誰のこと?

今日は友達の家で荒川のDVDを見ました。ニノさん可愛い。OPセンスあるなと思います。次回予告の実写(?)あれわたしすっごく好きです。何度見ても爆笑してしまいます。

今日もサークルやってて思ったんですが、ピアノが弾きたくて仕方ないです。でも人に聞かれるのは嫌なのでピアニカにヘッドフォンつけてひっそりとやりたいです。早く実家に帰りたい。8月頃に帰郷予定です。というか何があろうと帰ります。クラス会もあるみたいだしね。
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

なんとなくバトン

2010.06.25 *Fri*
どうにかフランス語のテストを乗り切りました。
口頭試験はなんとかついていけるけど今度は文法がやばいという大惨事です。
うん…そろそろ勉強しようか。

江國さんの号泣する準備はできていたと森見さんの夜は短し歩けよ乙女を借りてきて読んでます。前者は借りるの2回目です。1回目は時間がなくてほとんど読めずに返してしまったので今回は計画的に。

サークルでは個人ボイストレーニングというのがあって先輩に1対1で指導してもらうんですが毎回緊張してしまいます。肋骨を膨らます感じ…うーん難しい。

なんとなくバトンにこたえてみました。
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

満足できたぜ!

2010.05.29 *Sat*
ついったーでも書いたんですが今日サークルの同じパートで料理持ち寄りで気合い入れをしました。
今年始めのステージの合唱祭が一週間後にあるので、その気合い入れです。
1回生の下宿生の家でやるのが恒例らしく、わたしの家でやりました。
先輩も同輩もいい人ばっかりで、料理もおいしくてまさにサティスファクションですよ。
あ、サティスファクションって書いたらむしょうにゴッズが見たくなった。
鬼柳の「満足…できねえぜ…」が好きです。
明日は時間あるからたまった分見ようかな。
でも団長もみたい!一昨日からハンタのアニメ50話以降を見始めました。
団長はひとつひとつの台詞がわたしのツボをついてきて嬉しい意味で困ります。

今更ですが今週のジャガーさんしぬほど笑いました。
ハマーさんってどこまでもわたしの笑いのツボすぎる。

| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

PROFILE

歩瑠

Author:歩瑠
しがない学生です。
テンションの浮き沈みが激しいです。
漫画と音楽と猫が好き。
本棚
Twitter



LINK



Mail

何かありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:



Total



Copyright © A Lament for you All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
