
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

合格しました

2010.02.19 *Fri*
復活したとか言っておきながらまた長期間消えててすみません!
今回でみなさまの信用を完全に失ってしまった歩瑠です。
ほんとうに申し訳ない…

大学受験ですが、とりあえず、滑り止めは合格することができました。
私立です。受かって本当に嬉しいです。ニートにならずにすむ…!
でもやっぱり国立に行きたいので25日に国立を受験します。
全力でがんばってきます!

親や友達に合格を報告したら、自分のことのように喜んでくれて…嬉しいかぎりです。
ほんと自分はみんなに支えられてここまできたんだなと実感しました。
実はもうひとつ受けた私立はおちてしまってへこんでいたんですが、この合格で自信が持てました!
どうか3月9日に合格が報告できますように、それでは!
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

No title
お久しぶりです♪
受験もうちょっとですね^^
最後まで応援してます!

URL変えたのでまた宜しくお願いしますv
しらたま
2010/02/27(土) 08:58:55 | URL | 緋炉 #etzkT9WM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

PROFILE

歩瑠

Author:歩瑠
しがない学生です。
テンションの浮き沈みが激しいです。
漫画と音楽と猫が好き。
本棚
Twitter



LINK



Mail

何かありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:



Total



Copyright © A Lament for you All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
