スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

人生という名の疾走決闘!

2011.07.07 *Thu*
今更だけどゴッズ最終話を見たので
一応感想を書いておこうと思います。

先に結論:結婚式じゃなかった!いい最終回だったけど!

・キング「おまえがどれだけ束になろうとも」※一人では束になれません
・クロウの子分たちのいちばん左の男の子好きだ。
・「彼にはちゃんとおわかれを言ったの?」
お母さまー!?娘になんてことを…
・ジ ャ ッ カ リ は 永 遠
…だと思ってるのは私だけ?
孤高の道に伴侶は必要ないと本気で思ってるのか、それとも茨の道におまえを巻き込みたくないんだっていうツンデレ?
後者だとおいしすぎるけど前者だろうなあやっぱり。やっぱYGOフラグクラッシャー。

59話を見直してこい!キリッ

・「わたしあなたのことが……会えてよかった」
なに?この十明日フラグ。GXもこんな感じじゃなかったっけ?
遊星おまえわかっとるやろ。そうでないと
「お前の笑顔は世界の誰にも負けない」
なんてこんな口説き文句言えないよね。握手してるシーン、カメラアングルもうちょっと上に…ごちそうさまです。


・今更だけど次ヒロインの名前小鳥で「あ」じゃない^0^
いい感じに伝統を壊していくのね。と思ったがしかし、気づいてしまった…

アストラルがいるじゃないか!!!

腐じゃないですけどでもこれは一体…偶然なのか?
今後の展開に注目です。

冒頭の未来は5年後?遊星の描写もほしかったなあ。あとチームサティスファクション(ry
いつまでもカプにこだわるのもあれだけど、ここまで恋愛に頑張ってつっこんだのってゴッズくらいだと思う。きっと最初で最後でしょう。ゴッズお疲れ様でした。ダグナー編見返したくなった。

誰得?な日記になったけど…お粗末さまでした!
ゼアルもぼちぼち見ます。
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

PROFILE

歩瑠

Author:歩瑠
しがない学生です。
テンションの浮き沈みが激しいです。
漫画と音楽と猫が好き。
本棚
Twitter



LINK



Mail

何かありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:



Total



Copyright © A Lament for you All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
