This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

満足できたぜ!

2010.05.29 *Sat*
ついったーでも書いたんですが今日サークルの同じパートで料理持ち寄りで気合い入れをしました。
今年始めのステージの合唱祭が一週間後にあるので、その気合い入れです。
1回生の下宿生の家でやるのが恒例らしく、わたしの家でやりました。
先輩も同輩もいい人ばっかりで、料理もおいしくてまさにサティスファクションですよ。
あ、サティスファクションって書いたらむしょうにゴッズが見たくなった。
鬼柳の「満足…できねえぜ…」が好きです。
明日は時間あるからたまった分見ようかな。
でも団長もみたい!一昨日からハンタのアニメ50話以降を見始めました。
団長はひとつひとつの台詞がわたしのツボをついてきて嬉しい意味で困ります。

今更ですが今週のジャガーさんしぬほど笑いました。
ハマーさんってどこまでもわたしの笑いのツボすぎる。

| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

気づくこと

2010.05.27 *Thu*
テンプレ変更しました。猫に一目ぼれしました。やっぱり猫が好き。
大学にも猫がいるんですが意外にでっぷりしてるんですよね。
いつも可愛くおねだりしているに違いない…!でも可愛いから許す!

今日は昼からずっと家にいました。土曜にサークルのアルトの方々で気合い入れをするんですがその場所がわたしの家になっちゃったんですよ。なんでも1回生の家(not自宅生)でやるのが恒例らしくって。
片づけしたり、机を移動させたりしなきゃいけません。大変です。

昨日のサークルでは解釈会というものをやりました。
歌う曲の詩の意味や内容を考えて発表するんですけど、ひとつの詩でもひとりひとり解釈がびっくりするほど違って、それが新鮮で楽しかったです。
自分ひとりじゃきづかないことを人から教えてもらうのってとても大事だと思います。
そして教えてもらうだけじゃなくて、自分が言ったことがほかの人に何かを与えられるようになればいいな。
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

バトン

2010.05.26 *Wed*
久しぶりにおたくな日記を書きます。
バトンです。
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

眼福

2010.05.21 *Fri*
学食がオーダーストップしてたのでパフェ食べれませんでした。
代わりにアイスを食べたんですけどパフェ…食べたかったなあ。
その後の流れでサークルの1回生と食堂で語らいました。
家じゃ常にひとりなんで友達と喋ってるとめちゃくちゃ楽しいです。
心の癒しになります。みんな可愛くていい子なので眼福です><

眼科行ってきましたがどこも異常はなかったみたいで、どうやら神経質になりすぎてたみたいです^^
でも異常がないのが一番ですよね!
おかげで3限のフランス語出られなかったけどそれがわかったので良かったです。
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ついったー始めました。

2010.05.20 *Thu*
はい、ついったー始めました。お気軽にフォローしてやってください。
まだ勝手がよくわかってなくていきなり設定とか変えるかもしれません。
画像も変えたいし…。

最近眼の調子がよくないので明日眼科行ってきます。
ほんとは今日行きたかったんですけど休診日だったという罠。
1限と3限の間に行くんですが3限行けるよね…?
とにかく異常なしを願うばかりです。
深夜不安になって仕方ないので。
それを乗り越えたら先輩とパフェ食べにいけるので、頑張ります。

先日友達に手紙と自作夢送りつけたんですが喜んでくれたみたいで嬉しかったです。
今日は創作の神様も降りてきてくれたし、結構小説が書けました。
毎日来てくれたらいいのになあ…。

ではそろそろ英語の宿題やってきます!

| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

つれづれ報告

2010.05.09 *Sun*
GWの初日ですが、うーばーのライブに行ってきました!
チケットの予約が遅かったので席はかなり遠くで前の方の人が羨ましかったです。
でも行けただけで良かった。生!生ですよ。正直豆粒ぐらいの大きさにしか見えなかったけど、生声が聞けた!
生きてて良かったです><
お土産にクリアバッグを買いました。妹が実家に持って帰ったけど。

で、その次の日にサークルの合宿に行ってきました。
班の中で同回生の女子がいなくて不安だったんですが先輩がすごくよくしてくれて楽しかったです。
合唱団だけど劇とかもやりました。まさかの王子役www
男子はほぼ女装でした。ほんと…お疲れ様、でも似合ってたw

こうして見るとかなり忙しいGWだったような…
っていうかリアル充実すぎですね。家にいてもやることないんでこのぐらい忙しい方がちょうどいい気がします。

でも昨日新歓コンパ終わったのでこれからは落ち着くと思います。
昨日は公開告白してる人もいてちょっと引きました…
相変わらず私は二次元しか見えませんww
サークルの中にも二次元的に同じ趣味の子がいたのでその子と日々語り合ってます。
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
28
30
31
--
<
>

PROFILE

歩瑠

Author:歩瑠
しがない学生です。
テンションの浮き沈みが激しいです。
漫画と音楽と猫が好き。
本棚
Twitter



LINK



Mail

何かありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:



Total



Copyright © A Lament for you All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
