This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

幻想だと知っている

2009.11.20 *Fri*
昨日は妹となるとのスペシャル見ました。結末を知ってるだけに今いたちはどんな気持ちでこの言葉を言ってるんだろうと思うとすでにいろいろなものがこみあげてきてほんとこの兄弟の戦いは悲しすぎると思います。どちらにとっても。声芸すごかった。頑張ったね石川さん。
余韻の抜けない1時間でした。

明日から3連休ですね!学校のない土曜日なんて久しぶり!
何して遊ぼうかな!課題?この砂漠にそんな鳥はいない←

今さらですが銀魂映画化おめでとうございます。奮って見に行かせて頂きます。この前見たアニメはOPが井上もびっくり!な作画で笑いっぱなしでした。ほんとアニ銀のクオリティははんぱないと思います。では。
| 雑記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

永遠をさがす人

2009.11.08 *Sun*
今日はなるとのサソリさんの誕生日なんですよね!
日記を書くのはこんな時間になってしまいましたが昨日の夜の日付が変わった瞬間からお祝いしております。朝の3時ぐらいまで携帯のサイト巡りをしてました。

サソリの全てが本当に好きです。全く愛が冷める気がしません。これからもずっと好きだと思います。芸術は永久の美です。コレクションは量より質だと思います。

ところで妹とヒルコはなんであんなにぶっさいくなのかと論議したことがあるんですけど結果は「あれはおっさんの美を追求したんだ」ということになりました。おっさんの美…。そんなヒルコに入ってるサソリさんももちろん好きですよ。ただ、もっと脱げばいいと思う。

「ソォラァ!」は神だと思います。アニメでは櫻井さんの声に神を感じました。風影奪還編のDVDは買おうかなと思うくらいです。神回が多すぎる!OPのヒルコ→本体の差し替えを初めて見たときは気絶しかけました。あの斜め下目線は反則ですよ。ほんとかっこいい。彼を生み出した岸本先生は偉大です。天才です。

誕生日を祝うつもりがいつのまにか語りになっちゃってました。まだまだ語り足りないのでまた後日書くかもしれません。久しぶりにテンション上がって、2次元語りができて楽しかったです。最後に、サソリ本当におめでとう!いつまでもみんなの旦那でいてね!
| 雑記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

11
--
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

PROFILE

歩瑠

Author:歩瑠
しがない学生です。
テンションの浮き沈みが激しいです。
漫画と音楽と猫が好き。
本棚
Twitter



LINK



Mail

何かありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:



Total



Copyright © A Lament for you All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
