This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

シュガーペイン

2009.10.31 *Sat*
最近咳が止まらなくて常にゲホゲホしてます。
インフルではないみたいなんですけどなかなか治らなくて、市販の薬とか飲んでもあまり効きません。
テスト中とかに咳すると響くし周りにも迷惑かけてると思うんですが我慢するとよりひどくなるんですよね。
病院行きたいけど行く暇がないという現状です。はやく治したい。

今日は家族みんな出かけちゃってます。
帰りは遅いみたいです。よし、遊ぼう!!
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ブログ名について

2009.10.30 *Fri*
※記事内に検索避け用の「/」を意図的に多様しています。
「/」はないものと思ってください。

先日、当ブログ名に使用している単語「l/a/m/e/n/t」が某エ/ロゲのタイトルであるというご指摘を受けました。
もちろん一切関係ありませんし、私自身そのゲームを知りませんでした。
調べてみたところ、綴りが若干違うみたいですね。(向こうは「l/a/m/e/n/t/o」)
ですので検索でここに飛んでくることは綴りを間違えない限りないと思います。
変更はしません。

前ブログ名は思いっきり某ゲームのキャラ名でしたし、その前はかなり大御所の素材サイトと名前がかぶっていたのですが特に何もなかったので大丈夫だと思っています。
何かあってからでは遅かったので、教えてくださった某様、本当にありがとうございました。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ディマントイドの虹彩

2009.10.25 *Sun*
昨日8度9分の熱が出ました。今は元気です。
インフルではなかったみたいです。
首の関節あたりが痛かったけど頑張って学校行ってきました。

東京/事変の「入水願い」と矢野/絢子さんの「愛の迷路」が好きで毎日聴いてます。
知らない方はぜひ。

| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あなたに捧ぐ哀悼歌

2009.10.23 *Fri*
ブログ名を変更しました。
Serge→A Lament for you です。よろしくお願いします。

今日は地方祭なので学校は午後からお休みです。
3年のこの時期になると土日は模試で埋め尽くされているので貴重な休みといえます。
明日は記述模試です。2次試験で使う教科だけ受ければいいのですが、なぜか地歴も受験させられます。絶対使わないって!
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夜明けの空はきみの色

2009.10.22 *Thu*
こんにちは。お久しぶりです。
突然姿を眩ませてしまってすみませんでした。生きてます。
いろいろな事が積み重なって、日記が書けなくなっていました。
今は書けます。大丈夫です。

心機一転でやり直そうと思い、今までの日記を削除しました。
というか恥ずかしくて見てられませんでした。一体何考えてるんだ過去の自分。
ブログ名も近々変えることにします。まだ名前を考えていないので、
授業中に考えます(←)

近況ですが某国立大学を目指しているものの道程は遥かに遠いです。
文系科目ですら合格ラインに達してないという状況です。
改めてみるとほんとやばいな自分。焦ってもしょうがないのは分かってるんですが、低空飛行で頑張ります。
| 雑記 | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
--
<
>

PROFILE

歩瑠

Author:歩瑠
しがない学生です。
テンションの浮き沈みが激しいです。
漫画と音楽と猫が好き。
本棚
Twitter



LINK



Mail

何かありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:



Total



Copyright © A Lament for you All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
